


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドッグフード当選しました。

前から気になっていたフードが当選しました。
魚は体にいいですよね。
犬も喜んであっという間に完食しました。
たっぷり入っていて、(ひと袋100グラムも!)お試しにはいいです。
少しだと本当にいいかどうか、わからないので。
また食べさせたいと思いました。

DSC01823.jpg
グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

フィシュ4ドッグ 公式サイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2015-10-01(Thu) 15:23:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

モニターに応募しました!

最近、季節の変わり目で肌が荒れ気味。
ちょうど化粧品もキレ気味で、思い切って変えてみようかと思っています。
でも変えるのは勇気がいるもの
お試しで試せたらいいのに。。思いませんか。
コーセーの米肌は有名ですね。
ぜひ試したいです。

【100名様!!】コーセー米肌の大人気CCクリーム(現品)のモニターを大募集!

コーセープロビジョン株式会社 米肌

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2015-04-03(Fri) 22:23:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

また更新します!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2014-10-14(Tue) 22:31:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

髪をいたわってあげたい!

朝時間がなくて髪が決まらないときってありますよね。
夜きちんと髪を大事にしてあげたら、朝も楽になるかもしれませんね。

夜は特に子供とお風呂に入って、急いで髪を乾かして・・・
自分の髪に時間をかけている時間はない!

でも、乾かす前にちょっと塗るだけでも麻が違うはず。

大島椿

こちらは大島椿株式会社の特別総合大賞椿油。

@cosme 特別総合大賞受賞の椿油!『大島椿』でツヤ髪になりたい人大募集!

ぜひ試してみたいです!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-12-01(Wed) 10:26:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

かわいい!はんこ

年賀状の季節ですね!
この前文房具屋さんに入ったところ、はんこで年賀状を作っている方がいました。
子供とそのやり方に見とれてしまい、はんこをいくつか購入。
帰って早速子供が年賀状をせっせと作っていました。

女の子って文房具やはんこが大好きですよね。
いつまでもお店で見ていられるし、家に帰ってからもずーっとはんこで遊べます。

私が好きなキャラクターはトトロ。
私も子供ももちろん大好き。

はんこはちょっと手紙のあいたところに押したり、今だとマスクに押したりして、ワンポイントになります。
いろいろ使える小物です。

人気キャラクター勢ぞろい★かわいいミニサイズ『チェックスタンプ』モニター大募集! ←参加中


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-11-29(Mon) 15:05:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
